本気になる!元気になる! | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0145.jpg
今日から新年度ですね(*^_^*)

決算は7月なのであと4ヶ月全力で走ります。

気付いたら即行動!

最近いろんな所で遭遇するてっぺん?の本気じゃんけん

今朝は会社でやってみました(*^_^*)

年齢層が二十代から五十代と幅広いので、どうなることかと思いましたが、みんな元気になりました。

中にはじゃんけんをしたのは何時ぶりだろうとの話で大爆笑!
社内が明るくなりました。
やってどうなるかと考えるよりまず行動!

動けば変わる(*^_^*)

元気とは気を元に戻すこと
横浜夢エールでのてんつくマンの話みたいに

生まれたての赤ちゃんのように悩まず寝返りをして
ハイハイをしてやがて二本足で歩けるようになる!

躊躇せずスナオな心で目の前の事に取り組みましょう!

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

写真は前日横浜の夢エールでのランドマークタワー
私も社内のランドマークにならないと(^^ゞ

悩むことなく