スイッチオン!×夢エール熱く燃えた!泣いた! | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0149.jpg
スイッチオン!× 夢エールダブルイベントへ参加しました。

中村文昭さんやてっぺん大島さんてんつくマンが集結した大イベント!

他にも素敵なかたがたが(^^ゞ
携帯からなのでごめんなさい(^^ゞ

笑顔セミナーの諏訪ゆう子さんからお誘いを頂きました(^^)v

それぞれのブログで開催は知っていましたが、諏訪さんからの連絡で参加を決めました。

残念ながらお見合いパーティーや経営セミナーが重なり私がお誘いした参加者が少なくなり残念だったけど、色々なアイデアがわいてきた。

諏訪ゆう子さんとの話の中で

無酸素五大陸最高峰登頂を目指す栗城さんと諏訪ゆう子さんのコラボも具体化しそうです(^^ゞ

まだ二日のアサヒビール最高顧問講演会も終わらないのに(爆)
500名にはまだ届かないけどあと三日でなんとか行けるかな(^^ゞ

話ずれた(爆)

しかしみんな熱かったな
泣いたり笑ったり魂が喜んでくれました!

夢を語るって凄い力が出るんだね!

ネットでしか知らない沢山の人とも出会い実り多い一日になりました(^^)v

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございます(^^)v