カリブの海賊アキラ帰還 カリブより危険な屋根の上( 爆) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0094.jpg

先日アキラさんの日記に日本に帰るぞ!と書いてあった。

いつ帰るのかな(^^ゞ
楽しみにしていたら猫ばかシェフさんから彼岸の夜に電話がありアキラさんが帰ってきたと報告があった。
時間があれば遊びに来ませんか?とのお誘いに

仕事なので、現場の都合で遊びに行きますね(^^ゞ
的な話でした。

ところが昨日
今日は何時くらいにこられますか?

実は?
アキラさんが留守中に屋根に掛けていた・…

兎に角手伝いに来てほしいとの事だった。

入っていた仕事をこなして、お手伝いに参上しました。

日光連山をバックに屋根の修復?
どんだけアンバランスなんだ(爆)

カリブの海賊はジャマイカより危険な屋根のうえに挑んだ!

アーティストで作家でミュージシャンで
次は建築家をめざしているのかな(爆)

猫ばかシェフさんの手作り本格中華を頂き

アキラさんの未公開曲を
なんとコタツで

10曲以上聞かせて頂きました(^^)v



学君のブログ


こんな幸せめったに無いね(^^ゞ

最後は猫ばかシェフさんの行き着け
今市の香茶話さんで男二人(爆)

本当に素敵な時間でした(^^)v

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m