歴史作家 島先生の手料理に舌鼓!! | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-NEC_0093.jpg
先日は恒例の島先生誕生会でした。

先月は会員さんのお宅で高級すき焼きパーティー
普段は食べられない肉なので盛り上がりました(*^_^*)

今月はホームグランド先生のご自宅で
私も大好きな島先生の手料理です(^^)v

すべての料理を出汁からとる本格的な料理で、私の好きな料理も入れてくださいます。

ホントにおいしい(*^_^*)
今度ご一緒に(^^ゞ
とは言えないのですが(^^ゞ

今回は、帰る直前に
うどん食べて行けとキッチンに立ちおいしいうどんをご馳走になりました。

会食の間も人との付き合い方や縁について

商売について色々ご指導を頂きました。

島先生ありがとうございます(^^)v

来月の誕生会が今から楽しみです(*^_^*)

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m