感動の涙・・・笑いの渦 ふるさときゃらばん「地震カミナリ火事オヤジ」来る | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」



来る3月19日

宇都宮市総合文化センター 大ホール

18:30開演

ふるさときゃらばんミュージカル「地震カミナリ火事オヤジ」上演します。

私は25?年前にふるさときゃらばんミュージカル「兄ちゃん」に出会った。

それが何の因果か(笑)

またまた栃木県に来た!!

私の所属する倫理法人会でのイベントですが

本当に涙あり笑いあり

ご家族でお越しください。

大人3500円 子供2500円

早くしないとチケット売り切れます(⌒-⌒)ニコニコ...

すべてに感謝「ありがとうございます」