みなさんこんにちは!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますパフェ

 

 

\ 自分の世界観をCanvaで表現する /

「せかキャン」主宰

 

Canvaで自分の世界観と

を作りながら

自己表現で自分解放!

 

そんなCanvaの先生

起業初期のサポーター

澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 

自分で叶えるを

強化する方法とは?

 

 

 

気付けば

8月も終わり・・

 

 

9月分も申し込みできます!

 

 

チアセッションも

今月分🈵!!

 

 

なんやかんや

プライベートも自分ビジネスも

 

成長と充実感を

感じる1ヶ月でした!!

 

みなさんはいかがでしたか?

あと数日あるけど・・

 

 

ポルトガル料理のお店「MESA」2回目笑

マカオに行ったらぜひ行ってみてほしーーい!

 

 

なによりも

カフェイン抜いて

大好きお酒の量を調整して

睡眠の質を改善したことで

体調がすこぶるよくて

 

「これやりたい」

 

が溢れています

 

身体って本当に大切

健やかな体かあっての

 

 

気持ちよく

自分の叶えたいが

叶えられるを

身に染みて実感中です

 

関連記事はこちらから

 

 

 

 

 

自分ビジネスにおいて

 

この8月充実していた

成長してるーー

 

これを深く深く

皆さんが思っている以上に

私が感じることが

できるその理由は?

 

 

それは

自分ビジネスでの

自分のやったこと成果を

 

コンサルさえさんのところで

 

 

毎週ふりかえり(4回)

月全体のふりかえり(1回)

 

 

 

これを

ちゃんと自分で言語化して

やっているからなのです!!

 

 

 

書き方はこちらの

記事参照ください!

 

 

 

 

そしてこれが

今回のブログテーマ

 

自分で叶えるを

強化する方法

 

なのです

 

このふりかえりが

 

毎週ふりかえり(4回)

月全体のふりかえり(1回)

 

 

なぜ

「自分で叶えるを強化する方法」

 

になるかというと・・

 

 

 

 

自分が叶えているを体感できるだけじゃなく

自分の一番叶えたいに

近づくための次の行動が

みえてくるからなんです

 

具体的にはこちら

 

ピンクマカロン自分との約束を

守れるようになる

=自分で叶えるを体感

 

 

マカロン自分の今を直視できる

 

ピンクマカロン自分の小さな成長

感情の変化をキャッチできる

 

 

マカロン実際できた行動から

なぜそれがやるとよかったのか

分析できる!

 

 

ピンクマカロンもっとよくするために

どうしたらいいのかの

対策が打てる

 

 

マカロンその上で

次の新たに翌月

チャレンジしてみたいことが

浮かんでくる!!

 

 

 

 

今月はこの作業が

3ヶ月目だったので

 

めっちゃこの良さを体感しています!

 

めんどくさいですよ!!

でも

このちょっとめんどくさいを

ぜひやってほしいです!

 

 

 

 

 

そして

昨日継続生のセッションがありました

会社員をされながら

自分ビジネスをゼロからスタート

 

 

まずは投稿ブロックを外す

ところからのスタートの方だったので

 

 

7月:ブログ、投稿デビュー
8月:ブログ、投稿をできる範囲でやり慣れる
 
 
この2ヶ月は
ジョブ期間を乗り越えていただきました!
 
 
そして昨日から
ギアをチェンジ!!
 
発信を毎日継続を
楽に楽しく習慣化できるように
 
 
 

毎週ふりかえり(4回)

月全体のふりかえり(1回)

 

やってもらうことに・・・

 

 

 

トライアルだけどやった方がいい!

まずは1週間の目標と

 

9月の目標

 

一緒にセットしました!!

 

 

 

 

 

 

どんなに講座をとっても

コンサルつけても

 

やるのは自分!!

叶えるのは自分

 

なので

 

 

ここの意識を強化するにも

この目標とふりかえりは

 

 

自分で叶えるを

強化する方法なのです!

 

 

わたしは今パソコンに加え

ノートにも買いて管理しています

 

両方おすすめーー!

 

 

ぜひやりやすい方法で

やってみてくださいね!

 

 

チアセッションでも

目標の立て方、習慣化の仕方などの

お悩みにも答えていきます

 

 

楽に楽しくだけど

着実に

自分ビジネスの行動できるあなたに

なるようにサポートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

♡••———••♡••———••♡

   Let’s Enjoy 起業のための

            チアセッション

♡••———••♡••———••♡

 

 

\こんな人に向いています/

 

 

💎楽しく発信ができるようになりたい人

 

💎安心の中でビジネスを始めたい進めたい人

 

💎ファーストキャッシュから売り上げに

 つなげたい人

 

💎Canvaで自分の世界観を

 楽しく表現していきたい人

 

 

 

90分セッション無料!

5月🈵

 6月🈵

7月🈵

 8月🈵

9月受付中

 

 

自分世界観を味わいながら

チアセッションタイプもご用意しました

Canvaの世界味わい方

自分世界観にちょっと触れてみたい方には

おすすめです!

 

 

こちらから

お申し込みください

 

 

 


Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

 

パフェ起業したいけどまず何からすればいいかわからない

 

ピンクマカロン起業したけど発信が怖くてなかなか進まない

 

パフェフロントに人が集まらない

 

ピンクマカロン自分が提供するサービスに自信がもてず

  有料化できない

 

パフェ講座の作り方がわからない

 

パフェCanvaを使って発信の

  バリエーションを増やし楽しみたい