みなさんこんにちは!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますパフェ

 

自分の世界観と

女性性Bloominngを育みながら

すぐに使えるSNS発信投稿を

作りながらCanvaを学ぶ音譜音譜

 

 

「せかキャン」

(*世界観Canvaの略)主宰

Canvaの先生、澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 

 お申し込みゼロには理由がある

 

昨夜はご好評いただきている

チアセッションでした!

 

この記事を読んで

チアセッションを申し込んでくれた

まいさん

 

起業初期あるあるで

できると過信してしまった

自分のプライド・・

過信ちゃんプライドはいらないので笑

 

自戒の意味もこめて書いた以下のブログ

参考にいただけると幸いです

 

 

 

 

まいさんは

留学せずに英語を操るプロ

英語の先生だけでなく

通訳さんとして活躍されています

 

そんなまいさんのお悩みは

 

オリジナルの英語プログラムで

講座しようとした先月

お申し込みがなくて

 

 

ちょっとこれからどうしたらいいのか

というお悩みでした・・

 

笑顔がすてきなまいさん!夜なのでメガネ、二人でメガネ女子笑

 

 

お話をきいていくと

 

まいさんのプログラムは

まいさんの経験を通じてできた

まさにオリジナルで

そこへの想い、届けたい想い、エネルギーは

素晴らしいのに・・

 

 

 

どんなお客様がどうなれるのか?

 

どうしてその講座をとると

そうなれるのか?

 

どうしてその講座を

届けたいと思ったのか?

 

 

ここのあたりが含まれな発信に

含まれていなくて

 

 

だから

 

ただ単純に届けたいお客様に

届いていなかった

 

これがゼロの原因でした

 


 

せっかくいい商品

なのに

 

ここをやらないのは

届ける側の怠慢笑

 

 

 

だから

まいさんはもうすでに

届けたいサービスも思いも

満タンなわけだから

 

まだまだまだまだ

やれることって

たくさんあるわけなのです

 

 

セッションを終えて

やることいっぱい

できることいっぱいで

笑顔満タンになったまいさん

 

そして

投稿目線でのアドバイスも

ささていただきました

ライブも楽しみにしていますねーーニコニコ

 

力抜きつつ、たのしく

Enjoy起業しましょう!

 

 

これからのまいさんのご活躍が楽しみです!

 

 

 

 

最近チアセッションを受講して

もやもやして進めなかった方の

最初の大きな一歩を踏み出す方が

どんどん増えて嬉しいです

 

 

こんなお声いただきています!

 

マカロンまずは1つやってみよう!

小さな行動でも大丈夫と思えたこと

 

ピンクマカロンより軽やかに進める自分に変化、

講座の方向性が明確になった

 

マカロン整理してもらえて、

そうだな!と次のステージへ

背中を押してもらえました!

 

 

ピンクマカロンわすれていた目標を思い出して、

それなりに順調に進んでる実感も感じられました。

一歩踏み出す勇気をもらえました!

 

マカロン頭の中がスッキリ、自分のやりたいことが

より明確になりました、さっそくゴールを明確にして、スケジュール帳に期日を書き込みました!

できる気がしてきました

 

 


 

 

 

 

 

 

 

♡••———••♡••———••♡

   Let’s Enjoy 起業のための

            チアセッション

♡••———••♡••———••♡

 

 

\こんな人に向いています/

 

 

💎楽しく発信ができるようになりたい人

 

💎安心の中でビジネスを始めたい進めたい人

 

💎ファーストキャッシュから売り上げに

 つなげたい人

 

💎Canvaで自分の世界観を

 楽しく表現していきたい人

 

 

 

90分セッション無料!

5月🈵

  6月🈵

7月 5席  → 4席

 

 

自分世界観を味わいながら

チアセッションタイプもご用意しました

Canvaの世界味わい方

自分世界観にちょっと触れてみたい方には

おすすめです!

 

 

こちらから

お申し込みください

 

 

 


Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

 

パフェ起業したいけどまず何からすればいいかわからない

 

ピンクマカロン起業したけど発信が怖くてなかなか進まない

 

パフェフロントに人が集まらない

 

ピンクマカロン自分が提供するサービスに自信がもてず

  有料化できない

 

パフェ講座の作り方がわからない

 

パフェCanvaを使って発信の

  バリエーションを増やし楽しみたい