みなさんこんにちは!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますパフェ

 

自分の世界観と

女性性Bloominngを育みながら

すぐに使えるSNS発信投稿を

作りながらCanvaを学ぶ音譜音譜

 

 

「せかキャン」

(*世界観Canvaの略)主宰

Canvaの先生、澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 

 やりたいこと、楽しいことで心をこめて講座を作ってみる

 

 

もともと研究職だったわたしは

プレゼンのための資料を

会社員時代は

相当量つくってきた

 

 

それが転機になって

起業することができたのですが

 

だからはじめての

自分ビジネスの講座は

そのできること資料作成に関する

内容でした

 

 

でも

 

できることで講座をやってみたら

申し込みゼロ😭

 

 

過信すぎた自分の出鼻をくじかれ

もういらない自分プライド炸裂!!

 

ぜひ詳細は内容はこちらからお読みくださいね↓↓

 

 

 

 

ここから昨日の続きです!

 

私のいらないプライドを

グサリとしてくれた

この経験のあと

 

 

 

どーしたかというと

ちょうどお彼岸の時期だったので

高知県の実家に帰り

 

ただ

ゆらゆらゆら〜〜

ダラダラ〜〜と

自然にふれて

リラックスしていました🤣🤣🤣

 

 

ご先祖さまに手をあわせ

感謝して

 

とにかく講座のことも

全て考えるのをやめて

のんびり自然とたわむれる

 

 

うまくいかなくなったとき

一旦止まるってあらためて大切

 

 

 

ジタバタしても仕方ない

果報は寝て待てみたいな🤣

 

 

 

そしたら

やっぱり不思議と

むくむくむくっと

やる気がわいてきて

 

そして

なんかもうどうせなら

楽しくやりたいことで

講座しようって

思い、ずっと好きだったノート講座

することを決めて

 

まずは

1ヶ月間自分がモニターで

ノートの講座の内容を

毎日継続してみて

 

すごい変化!って感じたのであ

 

 

オファーしてみたのです

 

これはがまぼろしの講座

 

 

 

 

 

さてお申し込みは?

次回に続きます!

 

 

 

 

 

 

 

♡••———••♡••———••♡

   Let’s Enjoy 起業のための

            チアセッション

♡••———••♡••———••♡

 

 

\こんな人に向いています/

 

 

💎楽しく発信ができるようになりたい人

 

💎安心の中でビジネスを始めたい進めたい人

 

💎ファーストキャッシュから売り上げに

 つなげたい人

 

💎Canvaで自分の世界観を

 楽しく表現していきたい人

 

 

 

90分セッション無料!

5月🈵

                     6月 5名→残4名

                                  →残3名

 

 

自分世界観を味わいながら

チアセッションタイプもご用意しました

Canvaの世界味わい方

自分世界観にちょっと触れてみたい方には

おすすめです!

 

 

こちらから

お申し込みください

 

 

 


Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

 

パフェ起業したいけどまず何からすればいいかわからない

 

ピンクマカロン起業したけど発信が怖くてなかなか進まない

 

パフェフロントに人が集まらない

 

ピンクマカロン自分が提供するサービスに自信がもてず

  有料化できない

 

パフェ講座の作り方がわからない

 

パフェCanvaを使って発信の

  バリエーションを増やし楽しみたい