みなさんこんにちは!!

 

自分の世界観と

女性性Bloominngを育みながら

すぐに使えるSNS発信投稿を

作りながらCanvaを学ぶ音譜音譜

 

 

「せかキャン」

(*世界観Canvaの略)主宰

Canvaの先生、澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 

 せかきゃん個別セッション付き体験会レポート

 

 

 

個別で

起業やお悩みセッション付き

1dayせかキャン体験会が

はじまりました!

 

 

みなさんのお悩みに

寄り添う形で

Canvaをセットに

サポートしたいと感じていて・・・

 

 

だって

Canvaの使い方だけわかっても

肝心の本当の目的につかえないと

勿体無いと感じていて

 

 

というわけで

今日セッションにきてくださったのは

今年3月末で退職して

起業スタートした

ゆうこさんです!

 

 

ゆうこさんは

長年公務員として

裁判所でお仕事されてきた方

 

お話を伺いながら

その安心と信頼できる雰囲気に

 

本当に

丁寧に丁寧に

センシティブなお仕事を

勤められてきたんだぁと感じました

 

 

 

 

 

わたしも22年会社員人生を

経験させて頂いたのですが

 

 

今起業して感じるのは

本当に会社員としての経験は

宝物だということ

 

 

お給料というお金を

毎月いただきながら

今当たり前のようにこなしている

ことを習得できているのは

本当に会社のおかげなのです

本当に感謝ですよねお願い

 

 

 

 

そして

ゆうこさんのすごいところは

 

安心して起業できるように

資産運用というお金のお勉強もされて

土台を作ってからの退職なのです

 

 

安心って

本当に大切!

 

 

わたしも会社員を辞めるとき

安定した収入がなくなる怖さに

本当に本当に本当に

怖くてなかなか踏み切れなかった

 

 

だから

約一年ほどは

裏方でサポートする起業の形で

 

自分の心の安心を

得てから

 

退職しました

 

 

 

だからね、

ゆうこさんのように

安心して起業したい方!

 

会社を辞めたいけど

突然収入がなくなるなるの怖すぎる

 

でも会社員で終わりたくないの!

という方は

 

 

安心して会社員を卒業するための

ファーストステップセッションをご準備

してるみたいですよ!

↓おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうこさんの抱えていたお悩みは

 

ピンクマカロン無料モニターからの

すぐできる有料化の仕方や

 

パフェ発信ブロック

に関することでした

 

 

 

以下がゆうこさんから頂いた

感想メッセージラブラブ

 

 

 

セッションを通じて

少しでも心が軽くなり

なにか一歩の行動につながると

うれしいなぁと感じちゃいます!

 

 

応援しています、ゆうこさん!

 

すてきな時間を

ありがとうござましたチュー

 

 

 

オーストラリア在住

エネルギーヒーラーのくみさんのレポートはこちら

 

 

 

 

 

 

Canvaをすてきに

自分起業に反映させていきたい

 

でも

SNS発信がつまらない・・

SNS発信が続かないの・・・

続けるの苦痛・・

 

そんなお悩み打破しちゃうぞ♡

 

 

今週のスケジュール

5/20 12:00-13:00

5/20 13:00-14:00

5/21 21:00-22:00

5/22 12:00-13:00

5/22 13:00-14:00

 

 

 

こちらからお申し込みできます!

 

 

 

 

Enjyoi起業のためのチアセッションはこんな方におすすめ

 

ピンクマカロン起業したけど思うように発信できない

 

パフェ何を発信すればいいかわからない

 

ピンクマカロン発信ブロックがある

 

パフェ起業したけど思うように講座募集ができない

 

ピンクマカロン無料モニターやったけど、有料化できない

 

パフェ無料モニターから講座として形にならない

 

ピンクマカロン発信がなんか苦痛

 

パフェなんかもやもやしてるーー

 

ピンクマカロンCanvaってどこで使えばいいの

 

パフェりこさんの毎日のスケジュールは

  どうなってるの