みなさんこんにちは!!

 

自分の世界観と

女性性Bloominngを育みながら

すぐに使えるSNS発信投稿を

作りながらCanvaを学ぶ音譜音譜

 

 

「せかキャン」

(*世界観Canvaの略)主宰

Canvaの先生、澤りこですピンクマカロンマカロン

 

 

 

   せかきゃん個別セッション付き    体験会レポート



 

 

今日から

 

個別で

起業やお悩みセッション付き

1dayせかキャン体験会が

はじまりました!

 

 

みなさんのお悩みに

寄り添う形で

Canvaをセットに

サポートしたいと感じていて・・・

 

だって

Canvaの使い方だけわかっても

肝心の本当の目的につかえないと

勿体無いと感じていて

 

 

 

どこで使いたいのか?

 

起業で使いたいのか?

 

会社で使いたいのか?

 

教師として生徒に教えるために

学校で使いたいのか?

 

 

どんなふうに使いたいのか?

 

起業でのライブやセミナーの告知に?

 

会社の資料作りに?

 

学校教育でどんな風に使いたいのか?

 

 

Canvaの活用の幅は

とにかく無限にあります!

 

 

 

 

今日セッションと講座の

ご紹介をさせていただいたのは

 

西オーストラリア・パース在住の

くみさん!

 

 

 

元看護婦さん

今は障害者の方のためにも

活動の場広げられるように

勉強されていて

 

そして

エネルギーヒーラーとしても

起業をスタートされているそうです!

 

 

くみさんは現在お母様の介護もされていて

くみさんのエネルギーヒーリングで

不安定だったお母様のマインドが

マイルドに整い

どんどん好転しているそうです!

 

 

くみさんの今日のお悩みは

 

無料モニターから次のステップに

進むためどうしたらいいか?

 

でしたので

 

これに絡ませ、次のステップに絡めた

Canvaの活用方法を

いくつか提案させていただきましたよ!


個別1dayせかきゃん


ご興味ある方は

セッションを通じて

あなたにピッタリ合う形に

ご提案させていただきます!

 

 

 

 

今個別でせかキャン長期講座を

受講中のまゆこちゃん

Canva歴1ヶ月で

おもちゃ箱なように遊んでくれてるの

 

 

まゆこちゃん作品

 

可愛いすぎ!

楽しすぎ!

 

 

 

 

個別でセッション付き体験会

5月15日は満席

 

 

また、スケジュールを出していきます!

以下のライン登録しておいてくださいね!

 

 

    



1dayせかキャン講座はこんな人におすすめ!

 

ピンクマカロンパソコン操作はできるけど

 Canvaを知らない方

 

ピンクマカロンCanvaは知ってるけれど

 告知など上手く作れない方

 

ピンクマカロンCanvaをうまく活用できてない方

 

ピンクマカロンCanvaでの作業がつまらない

 苦痛な方

 

ピンクマカロンCanvaで自分世界観を

  感じて楽しみみたい方

 

 

講座を受けて取り組んだ方はこうなれる!

 

 

マカロンCanvaの使い方を習得できる

 

マカロン告知での魅せ方のコツを意識しながら

 自分で告知が作れるようになる

 

マカロン自分の世界観を意識した告知や投稿が

 作れるようになる

 

マカロンCanvaを使った発信が楽しくなる

 

マカロン自分センスの枠を越えられる

 

まずは

SNS発信がつまらない・・

SNS発信が続かないの・・・

続けるの苦痛・・

 

そんなお悩み打破しちゃうぞ♡

無料のセッションも開始します

お試しくださいね💖