昨夜は冬至
そして天皇誕生日
クリスマスイブ
クリスマス


イベント続きますねルンルン
最近家族総出で風邪をひき
でもちょっと良かったなぁと思っている
澤りこですおすましペガサスふんわり風船ハート


まぁ風邪自体は辛いですが
2017年を身体とともに振り返れる
そんなゆっくりした時間が過ごせました



最近ちょっと気になる新刊の引き寄せ本が
目に留まり読んでました



その本の中に
日々を大切に丁寧に過ごすことが大事という
くだりがあり



当たり前のことだけど
そんなことをきちんとやって過ごしてました
なんか見える世界が変わるような気がします



今日はそんなことを書いて見ましたよ

{F60AD58E-3098-418E-9836-F7717FD7416F}


日々を大切に過ごす


年末だし大忙し!!
って色んなことをやっつけになって
過ごしてませんか?


そういうときこそ一息
もちろん自分があまり気乗りしないことなどは
外注で余裕を持たせ



1つ1つの事柄を
少しだけ丁寧にやりながら過ごすこと
オススメですよ爆笑爆笑


家事だったり
子供との時間だったり


きっと
時間でいうと
作業でいうと



今までとなんら変わりない
そんな一日の積み重ね



でも心だけは
ちょっと今までよりも丁寧に大切に
感謝しながらやっていく作業は



なんか一日終わった後の幸福感が違う
幸せだったなぁと思う
愛おしい気持ちが湧いてくるのですおねがいおねがい


{7D68AE42-050C-47EB-925F-962B5856BF5D}


風邪のせいで体調を崩していたせいか
よりそういう当たり前のことが
大事だなぁと思った節があるのかも
しれません



でもでも
本来日々の生活の中で
楽しいを感じてないと



当たり前にできることが
当たり前じゃなくて
有難いことなんだと思えないと



いつも楽しいはどこ?って
楽しいことexciteなことジプシーに
なるんだなぁ


っと
この経験を積んで思ったわけです
楽しいこと探しは『ない』にフォーカス
されますもんねニヤリなるほど



{0F736EBE-775E-40B1-9960-397E16CDBA44}


よくある本のくだり
楽しいから楽しいことが寄ってくる



これは
日々の日常の生活でさえも
楽しむ心を忘れるべからずってことですね

楽しいを感じてるから
楽しいがやってくるんです流れ星




{2B694401-D380-4BEF-B629-1DF9855D7722}


そういうわけで
毎朝私は今日も楽しく過ごすゾォーお願いお願い
っと超気合い満タンに誓い


身体が健康でありがとう
家族がいてくれてありがとう
そんな当たり前のこと達に感謝タイム


忙しいなぁと感じてる時こそ
是非取り入れてみてくださいねラブラブ


ハッピークリスマス!!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 ラブ月のサイクル取り入れたい方ラブ
      
      月のサイクル知恵袋を心をこめて
                 不定期発信しますピンクハート
            
   星月のエネルギー感じて
         もっと幸せになりたい方へ
          登録してみてくださいっ

    星ココロの声を感じながら
        行動力を上げるコーチング
       無料セッション受付中
     
   
友だち追加
@dej2658oでも検索できます

✅女性限定に限らせてくださいね


流れ星最後までお読みいただき
                 ありがとうございました流れ星