あっという間に
通り過ぎましたね
台風ガーンガーン


午後から晴れるようです
太陽が恋しい澤りこですおすましペガサスぽってり苺


昨日ふと聞いたいい話
潜在意識が今の自分照れ照れ


そして3カ月前私が
ノートに書き出したこうなっていたら
いいな目標を見返すと
ほぼ達成!!

今日はそんな話


{4AA9D358-B857-4B73-8949-6CB9293A7034}




気がつくとあと2カ月強で
今年も終わりですね!!


ただ漠然と
慌ただしく年末までを過ごしますか?


それとも
年末までにこうなればいいな
そんな目標を立てて行動しますか?




{6904E076-F090-4B91-A2DB-681812F70EED}


いつもの私なら今年も終わる
ということに


あーやばい!!
何にもしてないかも
焦る私でしたガーンガーン


しかし
今の私は違います!!


なぜなら年末までの
ワクワク目標を決めたからキラキラキラキラ
そしてノートに書き出しました照れ照れ



ノートに書き出す作業をして
ちょっと吟味してつくった
この目標たち流れ星流れ星


自分の潜在意識に刷り込まれるような
気がしてます



気が向くとその目標たちを眺め目


日々の生活のなかで
なんとなく気に留めて
それを達成するにはどうしようかなって?


なんとなく考えて
なんとなく意識して



自然と行動するようになる


{4F8ABD52-9064-4E2C-9309-F93FF4A3B0F6}


そう目標を決める=潜在意識となる
だから達成できるのです!!


目標を書くときに
私が大切にしてること


お願い自分がワクワクするような
      目標にする

      例えば
      楽しいクリスマスイベント企画を
      立てて家族で楽しんでいるルンルン

      
     


お願いイメージして嬉しくなるような
      目標にする
     
      例えば
      体重◯◯kgになり、
      痩せてスレンダーになった私
      友達からちょっとキレイになったと
     言われる(笑)

      卒乳してちょっと太ってしまった私
       只今絶賛ダイエット中!!


{ED14AFB2-D6BF-4B9C-994A-58106289156C}


ワクワクする目標を決めれば
そして行動すれば
なりたい自分になれます爆笑爆笑
言い切ること大事!!


年末までの時間
大切に有意義につかいましょうねルンルン


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

   ✅続けやすい簡単な月の満ち欠けにあった
   ポーズなど、無料でお伝えしております


   日曜日の朝お時間ある方は是非
   LINE@からご連絡 くださいね☺︎☺︎
     


 ラブ月のサイクル取り入れたい方ラブ
      
      月のサイクル知恵袋を心をこめて
                 不定期発信しますピンクハート
            
              月のエネルギー感じて
             もっと幸せになりたい方へ
               登録してみてくださいっ
     
   
友だち追加
@dej2658oでも検索できます

✅女性限定に限らせてくださいね


流れ星最後までお読みいただき
                 ありがとうございました流れ星

星星星星星星星星星星星星星星