朝晩の温暖差がさすがに23度位😨

あると体に堪えます😑


が今日は

とってもとっても嬉しい日✨



福の大好きなえみちゃんのおうちの

可愛いりんたんの五歳のお誕生日❤️


 




りんたんお誕生日おめでとう🎊







御覧の通り、りんたんはとっても美人にゃん🐱
福と同級生なのにお姉ちゃんに見えます✨


えみちゃんと仲良くさせていただいているのは、りんたんと福がキジトラ女子、同級生、そして住まいが隣接県の他に可愛い可愛い一人娘をお留守番させているということ😢

だから時々、りんたんと福がお留守番しながらリモートしてるっていう妄想をえみちゃんとついついしちゃいます🎵





こんな感じかしら🤭
皆さんのブログを拝見しながら
恋ばな、ファッションとか色々盛り上がってるみたい😁


りんたんいつも福と仲良くしてくれてありがとう😆💕✨これからもよろしくね~💖
りんたん~今晩また、リモートしようにゃすね😽お誕生日おめでとうにゃす😻

そしてりんたんのお母さん、りんたんを産んでくれてありがとう❤️



さてさて~
先日アルベガちゃんのママとはジェラ友というお話をしましたが😢
福のパパ大好きが止まりません💢


私の行く所には必ずくっついて来るのに
二人っきりで居るとこの顔💢





何よ~不満そうなオーラが出まくり🤨



時計を見ながら



ママはおとなげ無いからついつい💦



そんなにか😠



その後もママがお話ししてても
窓を見たりプンプン





駐車場をチラ見キョロキョロ




ずっと車🚗の音を
待ってますムキー







マズルまでプックリさせてパパ待ちぼけー








先日は
日をまたいで帰ってきたパパがお風呂に入っていたら笑い泣き





必死笑い泣き




お風呂から出て来るパパを待つ福😞

ママは
下唇を噛みしめ過ぎて
いかりや長介さんですニヤ




かっぱがす隊

とうとう大阪府庁に🤣

噂では吉村さんからコロナをかっぱがして欲しいと要請があったらしい😂



新入隊員のぽんずさん、なるちゃん
頑張って一緒にコロナをかっぱがそうね✨







ではでは~💖

皆さん
良い1日を😊