4月22日(*>ω<*) | キジトラりんちゃんとの日々

キジトラりんちゃんとの日々

キジトラにゃんこ♀との生活をゆるく綴っております。





HAPPY BIRTHDAY りん5歳になりました




音符拍手拍手音符








保護猫なので出会った日から逆算しての推定誕生日ですが、本日で5歳になりました!
早いなぁ~。( *ˊᵕˋ ) 









あしあと蔵出し映像あしあと
ちびっこりんたん、かごの中で自分の尻尾と戦っておりますよ





後半、戦う相手を尻尾から撮影する私にスイッチし始めたので私の笑い声が入ってます(笑)






近付くカメラに威嚇するちびっこりんたん(笑)







臨戦体勢~炎








ちびっこギャングラブラブ






小さい体を大きく見せようとする姿に毎日胸キュン恋の矢恋の矢


そして、変わらず今もりんたんの可愛さに毎日胸キュンしてます(笑)




今朝の甘えん坊タイムのりんたんラブラブ





おててあむあむあしあとピンクハート
















可愛い可愛いりんたんラブ






大きな病気もなく元気に5歳を迎えることができた事に感謝!
そしてこの先も健やかに過ごせますように星


りんの元気が私の元気の源なのです照れ




そしてブログを通じてたくさんのお友にゃちもできて嬉しい限りキラキラ


これからも、りんたん親ばかブログをどうぞよろしくお願いしますウシシラブラブ