感謝感激(๑>◡<๑) | キジトラりんちゃんとの日々

キジトラりんちゃんとの日々

キジトラにゃんこ♀との生活をゆるく綴っております。



前回のりんのお誕生日ブログにたくさんの訪問、いいね、コメントをありがとうございました照れ



素敵なお祝い画像も頂いてとっても嬉しい爆笑





りんの大親友福ちゃんママのやこちゃんからピンクハート












おててばってんこがキマッてる俺様しまちゃん(しま子)母ちゃんからピンクハート





しまちゃんから花束貰っちゃった(/ω\)キャーラブラブ






双子の様にそっくりな伊予弁を操る小鉄くんルイくんのママ棕櫚竹さんからピンクハート





みなさんお忙しい中、りんの為に作って頂き本当にありがとうございましたキラキラ






お誕生日の日に、無一物のささみのパウチを初めてあげたのですが、お口に合ったようでとっても喜んで食べてくれましたもぐもぐもぐもぐ




めちゃめちゃ食い付きがよく一瞬で完食キラキラ

空いたお皿を片付けようとしたら、おかわりが貰えると思ったのか「にゃーにゃー!!」と後追いしてくる程かなりお気に召したみたいですお願い


また買ってあげようっとラブラブラブラブ





そして私はりんのお誕生日に便乗(笑)してケーキを買ってパクリスイーツナイフとフォーク








最近、日中は部屋の中も少しだけ暑さを感じる様になりました





りんはお昼寝の時、床に転がる姿も少し見られるようになってきております
今年はりんの開き(ヘソ天)見れるかな~チューラブラブ





暑い夏がまた来ますが元気に過ごせますように星














やこちゃん作