misonoちゃんご来院。美容整体と携帯のケア(笑)六本木整体院ヤコBODY | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

先日はmisonoちゃんご来院頂きましたビックリマーク

もちろん毎回、美容整体とのコラボで3時間みっちりとケアをさせて頂きましたグッド!

週6でGYMに通い詰める、とてもストイックなmisonoちゃん!!

しかし、スクワットのし過ぎで毎回、膝のケアを…あせる

次の日がサンリオピューロランドにてLIVEがあるとの事で、みっちりと全身メンテナンスをさせていただきましたよグッド!

そして、ピコピコ携帯を触っておられたら…

あっビックリマーク

どーしました!?

携帯のボタン取れた叫び



もちろん治療家のはしくれですので…

携帯電話のケアもさせて頂きましたグッド!

記念に証拠写真をカメラ

一瞬分からないくらいまでにアップ

でもね…

こんな感じなの

{9D8CCA0E-1E23-43CC-AE54-8425D38DA793:01}

暗くすると痛々しでしょ…

でも、ここ2.3日で治しに行かれると思うので、レアなmisonoちゃんの写真です

ご本人から待ち受けで

ウチのって分かるでしょ音譜

と、サービスショットを頂きましたラブラブ

{01C4EAD6-2CB9-431E-B058-DD38E75A0AFE:01}

サンリオピューロランドのLIVEは無事に終わったかな~音譜

そして素敵な母の日をみなさま迎えましたでしょうか!?

母の日のプレゼントにヤコBODYの整体券は喜ばれますよ~ラブラブ



misonoちゃんの膝はガッツリ復活し、携帯電話のボタンもアップ

あ、

携帯電話はあくまで、応急処置ですグッド!

体のケアも放置はどんどん酷くなるので、何事も早めのケアが大事ですよ~