美容整体にmisonoちゃんご来院。六本木整体院ヤコBODY整体 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

先日misonoちゃんが六本木の整体院ヤコBODYにご来院下さり、LINEやブログに書いてくれました音譜


今回も美容整体3時間コース全身びっしりと、メンテナンスをさせて頂きましたグッド!

いつもLINEやブログ有難うございます!!

最近、美容整体の要望がとても多いです。

小顔.O.X脚.骨盤矯正、痩身含めて、美容整体の需要は大人気ですラブラブ


口コミでのご紹介が多いのが嬉しいですね音譜


何より大事なのは普段の生活習慣ですビックリマーク


普段からの努力と内側からの溢れる健康は、外側からの美をより引き立てます


先日、Viviの自分で出来る美容整体の美脚編の取材を受けたので、また発売決まれば告知したいと思います音譜


寒波がやって来ててインフルや風邪が流行って来てるので、体調不良にお気をつけて下さいませ!!

手洗い、うがいは必須ですグッド!




院長ヤコブ