BIGBANG大阪京セラドーム二公演無事終了!舞台裏2。表参道整体院@ヤコBODY | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

大阪京セラドームBIGBANG LIVE2日目も無事に終了ビックリマーク

流石、本日5万人を集めて熱狂させる人気グループのパフォーマンス音譜

フリースタイル的なファンタスティックなステージは観てて、ファンで無くても楽しいだろうなぁ~音譜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

詳しくはニュースなりをご覧下さいませ[みんな:09]

ここでは一緒に回ってる裏方の話せる部分だけを書いて行きたいと思っております[みんな:10]

あんまり内部の事はNGですからねあせる

ご了承下さいませm(__)m



では舞台裏2ビックリマーク


今日はケイタリングでお昼を食べていたら…

メンバーも普通に食事は一緒の所に…ビックリマーク

他の現場では大体アーティストさんは、自分の楽屋に持って行って引き込んでお食べになるパターンが多いのに…

BBのメンバーは全然そんなの関係無く、みんなと一緒に食べる事に驚いたわ叫び

しかも、たまたま僕がお皿を置いて戻って来たら、横にVI君が叫び

さっきたこ焼きを僕の後ろに並んでたから

『ソースとマヨネーズ居るはてなマーク

って掛けてあげたんだよね[みんな:01]

どうしても、彼は日本語が堪能なので話しかけやすいよね…あせる

その横でD-lite君が食べてて…

僕が食事終わりそうな時に…

GD君が来たので席を譲ったら…

『有難うごじゃいます』

ってクールにラブラブ

彼だけはいつもクールに素敵だよね音譜

って…

ミーハーな…あせる

まぁ…

みんなが喜ぶ様なネタをあえて書きましたが…あせる



本業はBODYメンテナンスビックリマーク

そこはちゃんと、しっかり仕事してましたよ~[みんな:02]


2NE1の時のダンサーさんも居られて、ちゃんと覚えて居てくれて

『楽しみにしてた~音譜

って毎回来てくれますラブラブ

もちろん本メンバーもラブラブ

前日にTOP君がある部分が調子悪いって言って居て、メンテを昨日して喜んで貰ったんだけど、大丈夫だったかなぁ…

って気になってたんだよね。

そしたら、今日も来てくれたので

『どうだったはてなマーク

すると

『凄く調子良かった!
だから今日もまた昨日の様にやって欲しい!』

と指を立ててくれたんですラブラブ

あっ…

中指じゃ無いよ…叫び

こっちね➡グッド!


それがこの仕事をしてて、1番嬉しい事なんだよねぇ~(^_-)-☆


VI君も昨夜色々考え事をしてて中々寝れなかった様で…

みんなそれぞれ有りますが…

流石にプロですビックリマーク

ハードスケジュールの中

本番ではちゃんと最高のパフォーマンスをステージでやってのけるのですからねビックリマーク

最後に文字ばっかりだったので写真を…


今日は向こうのトレーナーさんが、首が慢性的に悪いから診て欲しいとの事で、来られました叫び


もちろんガッツリメンテさせて頂きましたよ~グッド!

そしたら終わってすぐに

『君のはユニークなスタイルだね!
メンバーも喜ぶと思うよ!
グッジョブグッド!

と握手を音譜

何かそういうの…

こちらも嬉しくなりますよねラブラブ

よく、同業者だと敵対視する小さい器の方も居られますが…

僕は基本的に同志だと思ってますビックリマーク

誰をやってるとか、偉い人だとか、そんなのは余り関係無いよねビックリマーク

大事なのは、自分の任された方、また慕ってメンテを希望して欲しいと云う方を楽にしてサポートケアーをするのが仕事ですビックリマーク

もっと大きく言えば、今回はツアーと云う歯車の中でのメンテというポジションです。

舞台に出演するメンバーが最高のパフォーマンスが出来る様にお手伝いするのが役目だと思っていますビックリマーク

そして元気になって頂いて、ステージの上で思いっきり暴れて頂いて、観に来られた方々に喜んで貰える事が何よりの目的ですビックリマーク

もっと言えば表には出て来て無い、舞台の裏方の沢山のスタッフの方々が走り回り、徹夜してこの一回一回のステージが成り立つ訳ですビックリマーク

色んな現場に一緒に回らせて頂いて、少しづつですが、僕もそういう意識になって来てます。

なので…

後からトレーナーさんから

『差し入れどうぞ~音譜

って…

ユンケルを持ってきてくれたのは、めっちゃ嬉しかったんです(^_-)-☆

新参者を仲間だと認めてくれた気がして…音譜

勝手にこっちが思ってるだけだけどね…[みんな:07]

その一枚を今回は載せますねラブラブ

photo:01



めっちゃ笑顔でしょ[みんな:03]


BIGBANGは今回のツアーが初めてですが、

次は12/5に東京ドーム!!

もちろん、福岡、来年の大阪もご一緒させて頂く予定です( ̄^ ̄)ゞ


またみんなのケアーを頑張るぞ~!!

そしてまた観に来るみんなの笑顔が増えます様に[みんな:04]

ファンタスティックベイべ~音譜

肩こり、腰痛、骨盤・O脚矯正、美容鍼・小顔矯正、交通事故・労災のボディーケアーなら表参道・外苑前・南青山の整体院へお気軽に(^_-)-☆
電話03-5410-5554
『 Yakobu BODY DESIGN studio』


韓国語をもっと勉強しなさいビックリマークパンチ!

と近くの方からお叱りを受けてる

院長ヤコブ[みんな:05][みんな:06]

では~音譜

アンニョン[みんな:08]

皆様お疲れ様でした!!

おつかれちゃ~ん♪(´ε` )