アイドル(SUPER☆GiRLS)O脚矯正。表参道整体@ヤコBODY | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

日付変わって昨日可愛いアイドルちゃんが紹介で来院してくれました~('-^*)/

SUPER☆GiRLS の渡邊ひかるちゃん

O脚矯正をして欲しいとの事で(*^_^*)

もちろんそれなりに結果を出しましたよ~v(^-^)v

ご本人のブログでも紹介していただいちゃいましたぺこ


人生初。

アニョハセヨ。


少し引用



最近体がお疲れだったので
人生初の整体に行ってきましたっ★★
 
 
 
 
 
 
 
 
18歳にして
整体デビューしました
どうも渡邉ひかるです(^○^)!w
 
 
 
 
 
 
 
メンバーも最近
整体だったりマッサージ
に通っていて
ずっと行きたかったんですよードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
体の特に脚の方が
張っていたのと
O脚が気になっていたのですが
すごい楽になりました(・д・)♪るん
 
 
 
 
 
 
いやー
素敵な場所ですねー
整体って∀ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は
Yakobu BODY DESIGN studioさんに
お世話になりましたっ
 
 
 
 
 
 
みなさんぜひ
行ってみてくださいっ
 
 
 
 
http://yako-body.com/
 
 
それからさっきはバタバタとして
詳しく書けなかったのですが


O脚チェックをしてもらうのに
脚のラインが分かるように
服がダボっとならないように
引っ張りながら
普通に立ったんですね?
 
 
 
 
 
 
そしたら先生に
 
 
 
 
 
 
「一回ギュッて脚に力入れてしめてみてー」
 
 
 
 
 
って言われたから
その通りにがんばったわけですよっ
 
 
 
 
 
 
 
そしたら先生に
あまりにもしまらないから
 
「ぷっ」
 
 
 
「ごめんごめーん、笑っちゃった~
 
 
 
 
って笑われてしまったのですー(´Д`)←
 
 
 
 
 
 
そう、
だから大変なのです(´Д`)
 
 
 
 
 
でも全部終わった後に
脚を見たら整体する前に比べてだいぶ
戻りましたのよードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
また時間ができたら
行きたいと思います!


 



 
てへぺこ

と・・・

いう事でそれなりに満足して頂いたみたいで何よりです


O脚は骨自体が曲がっていなければ、

骨盤、股関節、膝関節、足関節の調整である程度良くなります

ただし

長年のO脚さんは戻りやすいです

なのでそれなりに・・・

ストレッチと簡単な筋トレが必要になりますね

そしてしばらくは定期的にメンテナンスも間に入れていくのが

やはり一番ベストです

O脚の方・・・

夏がやって参りました~

綺麗な生脚でビーチを走り抜けようではありませんかぁ~

御相談にはいつでも乗りますのでお気軽にご連絡下さいませ




肩こり、腰痛、骨盤矯正、美容鍼・小顔矯正、O脚矯正・交通事故・労災のボディーケアーなら表参道・外苑前・南青山の整体院へお気軽に(^_-)-☆
電話03-5410-5554
『 Yakobu BODY DESIGN studio』






院長ヤコブ[みんな:06]