メンテナンスは大事ナンです! 表参道の整体院@ヤコボディ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

皆さんこんにちは
お久しぶりになりますm(_ _ )mお元気でしたか?
昨日はサッカーの試合を見て 盛り上がった方も多かったのでしょうね
私は仕事中でしたので見れませんでしたが、
盛り上がっている声だけは町に響いておりました。。。

梅雨に入り 身体の不調を感じている方が多くいらっしゃいます。
気圧の変化や 気温の変化に 古傷が痛んだり 
イマイチやる気が起きなかったり。。。

仕事のペースが落ち着いてきた時期に
妙に眠気を感じる事も多くあると思います。

私たちが毎日お身体を触らせて頂いていて思うこと。。。
お身体が…冷えてマス

この時期 湿気も出てきて暑く感じたり 
ショッピングでも夏物を多く揃えていきますね

そして 半そで 短パン サンダル 冷たい飲み物 湿気
身体が冷えていく要素が たっぷりあります。

薄めの羽織ものを一枚着たり おしゃれ靴下を履いてみたり
暖かい飲み物を飲んでみたり お湯で手を洗ってみたり。。。
汗はこまめに拭いたり インナーを着替えたりすると良いです。

真夏も似たような状況ではありますが 気温が違うので
まだ肌寒い梅雨時期は さらに体調を崩し易いといえます。

体がだるいと感じたら 休むことがまず第一です。
それ以外に 自分に必要な体が冷えない工夫を考えてみて下さいね

暑い夏に負けない体を作りましょう♪
日々の体のメンテナンスは大事です

水・木スタッフ きしだ


肩こり、腰痛、骨盤矯正、美容鍼・小顔矯正、交通事故・労災のボディーケアーなら表参道・外苑前の南青山整体院へお気軽に(^_-)-☆ 電話03-5410-5554 『 Yakobu BODY DESIGN studio』