甘~い 花粉症 対策♪ 表参道・南青山の整体院ヤコボディ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

んにちは♪
だんだん暖かくなってきましたね
まだ寒い日もあるので はやくあったかくならないかなあ~ と
春が待ち遠しい毎日です

さて、、、春と言えば 花粉症

もうすでに 苦しんでいる方もいらっしゃいますね

私も慢性のアレルギー性鼻炎なので、グズグズする悩みはわかります。
が、おそらく花粉症の方が辛いと 見てて感じます。。。

そ・こ・で

院長が患者様に紹介いただいた飴、
その名も、、、甜茶飴
てんちゃあめ、、、テンちゃあめ、、、テンちゃん、、、あめ。。。



ヤコボディスタッフには 
通称 テンちゃん こと 天神木先生がいます!
まさか テンちゃんのエキス?!!! 

・・・・・ハイ、違いますね

商品はこちら

発売元 リンク 中北薬品 

早速頂いてみました
ほんのり甘くて優しくす~っとする感じ
美味しいです

甜茶は お薬ではありませんが、
体に合う人には効果を得られている様です♪
わたしも さっきまで詰まっていた鼻が通るようになりました
味の好みはあると思いますが、是非試してみる価値はありそうですね

是非みなさまも一度おためしくださいませ♪ 
きしだ