2周年キャンペーン\(^o^)/ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!


おかげさまで、ヤコBODYクラッカーも2周年目を迎える事が出来ましたアップ

表参道と外苑前の丁度中間のavexビルの横に整体院を構えて、腰痛、肩こり、頭痛、ぎっくり腰やヘルニアの方に沢山来て頂き、著名な方からアーティストさんや世界チャンピオンまで院に来てくださる様になり、感謝で一杯ですビックリマーク

オープンした当初はどうなるものかと、不安と期待で一杯でしたが、皆様からご紹介していただいたりと、支えられてここまで来れましたm(_ _)m

日頃の感謝を込めまして、来院された方に特別キャッシュバックキャンペーンをプレゼントしております音譜

是非ご来院下さいませラブラブ

院長は週末はa-nationの為に不在ですが、新しく入りましたスタッフ達が居りますので、いつでもご気軽にお越し下さいませグッド!

スタッフも増員しましたので、今まで以上に皆様のBODYメンテナンスにお応え出来るものと思っておりますにひひ

楽しいイベントも考えてますので、お楽しみに~\(^o^)/

スタッフTwitterも始めましたので、フォローすると良い事がありますよ~(^_-)-☆

お得情報もスタッフTwitterで呟いていきますので、お見逃しなく~\(^o^)/

アカウントはこちらダウンダウンダウン

@yakobody_staf

3年目もヤコBODYを宜しくお願い致しますm(_ _)m

肩こり、腰痛、骨盤矯正、小顔矯正、ボディーケアーなら表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』