浜崎あゆみさん結婚おめでとうございます(^_−)−☆ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!


高谷選手のチャンピオン姿を確認して感動しながらダッシュDASH!

埼玉スーパーアリーナから電車どっちが早いかな…

駅員さんに聞いたらこっちで赤羽駅で乗り換えて下さいとの事。

感動と息切れとでハァハァー言いながら電車に乗り込む…

ん!?

おかしくないか?

各駅停車の電車では無いか叫び

まさかの~10分はロスタイムになる…

と云うことは…

まさかの~2010年カウントダウンに間に合わなくなるかも叫び

そして、案の定、代々木体育館を目の前にしてまさに2011年を迎えてしまいましたクラッカー

ちと凹む_| ̄|○

人のせいには出来無いけど…駅員さん~(>_<)

って事で気持ちを切り替えていざ会場中へ音譜

スタッフが私の居ない間頑張ってやってくれていたので有難いグッド!

スタッフや裏方の皆様からの評判も良くて、何よりですラブラブ

そして、実は昨夜から気にはなって居たのですが、旦那様がきていたので…

良く来るよなぁ~何て思っていたら…

何と!?

CDL終わって届いた情報によると、あのオーストラリア人の俳優さんとご結婚だと~アップアップアップ

正月早々何とおめでたい事かラブラブ

ファンの方々からすれば、複雑な想いもあるかも知れませんが、私は祝福してあげたいですグッド!

あゆさんCDL、紅白、CDTVお疲れ様でした~!!

そして、ダンサーさん、裏方のスタッフの皆様お疲れ様でした~!!

そしてうちのヤコボディースタッフお手伝い有り難うございました音譜

優秀なウチのスタッフの評判が上がっているので有難い限りです。

今年はスタッフを増やそうと思っているので、興味有る方はご連絡下さいね(^_-)-☆

では~音譜

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』