AAA紅白頑張ってね(^_−)−☆ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

院を〆て帰ろうかと。。。

たまたま道ですれ違ったイケメンビックリマーク

あれっ!

お互いに、『お疲れっす!』

そう云えば首大丈夫?

こないだツイッターで寝違いだと言っていたので。。。

まだ痛いんすよあせる

じゃぁ~

って事で少しだけ施術をグッド!


えいっ!

とうっ!

やぁー!!

どう?

おぉー!!

大分楽に動くようになりました音譜

えがったえがったラブラブ

紅白頑張ってね(^_-)-☆

と云うことで今回バッタリ道で会って寝違いを施術したのは~

フリースタイルラッパーこと

AAAの日高のだっちゃんでした音譜


photo:01



石垣島のお土産のちんすこうをほうばりながらのキメポーズをあーざーす(^_-)-☆

良くバッタリがあるヤコブにひひ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』