沖縄で安室奈美恵ちゃん(^_−)−☆ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

今回の沖縄出張はいろいろありましたが、その中でも

安室奈美恵ちゃんLIVE観戦音譜

最高でした(^_-)-☆

金曜日の夜に沖縄入りして、朝一番に漁業に出て、その足でLIVE会場に参加(笑)

今年二回目の安室ちゃんと遭遇音譜

ぅ~ん。

顔が小さ過ぎるビックリマーク

スタイルが良過ぎですねラブラブ

LIVEはホールツアーなので会場が一体感で良かったですねビックリマーク

前から10席目くらいでしたので最高でした(^_-)-☆

ダンスに歌にパワフルでキュートでそしてクールなアムロちゃんでした音譜

流石に写真はNGなので、お土産を記念にお持ち帰りしました(笑)

photo:01



あとは沖縄では釣りがメインで。。。

その模様はまたアップしますね(^_-)-☆


あっビックリマーク

一応、仕事で沖縄出張です(^-^)/

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』