勉強会のモデルさん募集!!腰痛、坐骨神経痛の施術。 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

明日の昼に勉強会をします(^_-)-☆

今回は坐骨神経痛をテーマにします。

そこで、腰痛、坐骨神経痛をお持ちの方!!

モデルとしてご参加いただけると有難いですm(_ _)m

研修生に教えながらの実験台として体を貸していただける方。

余りにも痛みがキツイ方には向いていてないかも知れません。

あと、ご年輩の方も御遠慮願いたいと思います。

研修生が施術をするのでもしもの場合に責任を負い兼ねますので、そこの処はご了承下さいm(_ _)m

今の処既に三人希望者が名乗りをあげておられます。

時間帯の調整をしたいと思いますので、今回希望者で参加出来なかった方は来月にまた致しますので是非ご参加下さいませ(^_-)-☆

明日は講師の先生ヤコブにひひ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』

電話0354105554です

ツイッターでの申し込みでも構いません。

@yakobodyになりますm(_ _)m

皆様のご参加をお待ちしております(^-^)/