今年も浜崎あゆみCDL参戦決定!! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

情報解禁しましたのでブログに載せます音譜

去年に引き継き~今年も~

浜崎あゆみさんのカウントダウンライブ

略して~(カウコン)CDLに参戦決定~о(ж>▽<)y ☆ワーイ!


といいましても・・・

あくまで裏方のお仕事で、スタッフさん始めダンサーさん

バンドチームの方々のメンテナンスという事です!!

裏方の整体業務で参戦して

今年から来年を~

アユさんたちと迎えるということに・・・


去年も思い出す…(*´?`*)。o○O0



詳しくは前のブログ見て下さい('-^*)/


今年は顔なじみのあゆチームスタッフの方や

ダンサーさんもいらっしゃるので余計に

楽しみだぁ~音譜


しかし・・・


という事は・・・


今年ももうすぐ終わりってことですやんwΣ(・ω・ノ)ノ!ハッ!


いや~早いですねw


残りの今年を振り返りつつ、来年の更なる躍進に向けて

いろいろ考えねばならぬぅ~メモメモφ(.. )


今週末には勉強会をするので・・・

坐骨神経痛のモデルさんを募集してますので

ご連絡を下さいねv(^-^)v


では~久々の院長らしいヤコブヾ(@^(∞)^@)ノ


表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』