久々の自由ヶ丘のオススメお鮨屋さん! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

久々の自由ヶ丘の鮨幸さん(^_-)-☆

photo:01



ここは相変わらず、著名人の方々がご来店されています(^_-)-☆

ネタのバラエティーは少ないのですが、ハズレは無いです音譜

ここはこちらのブログでも何回も紹介してるのですが、お近くの方は是非一度は来てみて下さいね(^_-)-☆

おツマミや、焼き物も出してくれます(^_-)-☆

お酒もワインやシャンパンまで揃えて有りますのでラブラブ

ではとりあえずどうぞ~音譜


あっ!

いきなりシャメ撮るの忘れて食べてしまったΣ(・□・;)

からの~

マグロづくしラブラブ
photo:02



こはだ、赤貝、アジ
photo:03



さより、サンマ、ミル貝
photo:04



いくら、ウニ、穴子タレ、ゆず塩
photo:05



ホタテ、しゃこ塩、タレ
photo:07



蛤の胡麻ダレとガーリックオリーブオイル
photo:06



贅沢巻!中身は~
まさかの~いくら、ひも、大トロ、ウニ、こはだ、スミイカ、おしんこ、大葉、胡麻が入っているΣ(・□・;)
photo:08



そして~

お新香チャン達~
photo:09


photo:10



いゃ~(>_<)

『ネタの玉手箱やぁ~』

お隣の女将さんと俳優さん。
楽しかったです(^_-)-☆

そして~

またお腹がポッコリな件(; ̄O ̄)

たまには自分にご褒美を(#^.^#)

プチメタボヤコブ叫び

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』