面白いスペインの科学者の友人来院!! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

私にはいろんな昔ながらの友人が居るのですが、変わっている奴らが多いのが特徴的です(#^.^#)

今回、一時帰国でスペインの国立科学研究所で働いている向こうの友人と一緒に院にやって来てくれました、ジダン君音譜

いや~スペイン人もぎっくり腰するんですねにひひ

通訳が無くてもある程度身体を触り、動きをみたりすれば、大体わかりますグッド!

でも、一応スペインの大学院で勉強中のジダン風の友人が通訳を耳

とりあえずスペイン人の科学者さんはメチャクチャ喜んでくれて、また日本にきた時には来るから~音譜

ってラブラブ

photo:01



スペインに是非遊びに来てねぇ~音譜

いきてぇ~叫び

って。。。

頭がジダンの友人が11月にDrになるかもとの事音譜

そしたら、頭がジダン風科学者にぃ~叫び

失礼しました( ̄◇ ̄;)

彼は昔ながらの弟の友人でもありましたが、彼のアグレッシブさは、当時既に私のハートを鷲掴みしていましたラブラブ

確かあれは、彼がまだ中学3年生の夏休みかな。。。

群馬県からはるばる滋賀県までチャリンコで全国の友人を訪ねながら、ウチまで遊びに来てくれた時には、こいつ。。。

将来大物になるな!!

と。。。

確か彼はその夏休みに九州まで行って、群馬までチャリンコで帰ったはず!!

怖るべし中坊だった!!

まさか、こんな。。。

photo:02



ハゲ散らかすとは誰が想像したろう。。。

あっ!

失礼。。。

個人的には潔くて好きですラブラブ

彼の熱いハートは未だに続いており、今の彼の志は、日本、いや世界、いや、地球を救うべくゴミの研究!!

微生物やバイオテクノロジーを研究して、砂漠化が進んでいる地域に微生物やコケ類を撒いて其処を緑地化させる事等、地球を救う本当のエコの研究をしている(^_-)-☆

ステキです(#^.^#)ラブラブ

昔の情熱そのままの無邪気で熱い男です(^_-)-☆

ハゲてても全然カッコイイです音譜

私が女なら、押し倒して。。。

失礼しました( ̄◇ ̄;)

結婚して欲しい位ですラブラブ

やはり男はロマンですね!

しかもスケールがデカイ!!

世界を、またにかけるなんてカッコ良過ぎラブラブ

私は。。。

まずは。。。

自分の置かれている場を精一杯生きる事ですヽ(;▽;)ノ

いや~世界で活躍してる人の話は、現実の生きていく智慧だから面白いですねぇ~ラブラブ

彼がイスラエルで留学してた頃に、まさか自分も一緒にそこで出会うとは思ってもいなかったので、人生とは面白いものですね音譜

彼には無事に11月にDrになってもらって、世界を駆け巡ってもらいたいですね音譜

またチャリンコに乗ってラブラブ

皆~大きな夢を持とうねぇ~(#^.^#)

因みに今朝彼はまた、スペインに飛び立って行った。。。

また、寝不足が続くじぇ( ̄◇ ̄;)

気合だぁ~ヽ(;▽;)ノ


おもろいキャラの友人を持つヤコブにひひ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』