モデルさんのO脚矯正 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

いや~暑いですねぇ~(・_・;

表参道もピーカンです(#^.^#)

さすがにクーラー無いと熱中症になりますねあせる

逆にクーラーにあたり過ぎて、肩こりが酷くなって、寝違いや頭痛になる人も多いです。。。

ぎっくり腰の患者様も増えてきてますねぇ(・_・;

私は汗だくでも、お天道様の下で。。。

海がぁ~恋しいですぅ~ヽ(;▽;)ノ

今日も、患者様から先生黒過ぎぃ~( ̄◇ ̄;)って~

そうかなぁ~あせる

私の周りにもっと黒い人が多いから気付か無いだけかなぁ。。。叫び

って。。。

本題に戻ります!!



今回で二回目のモデルSちゃん音譜

SEDAの専属モデルをやっています音譜

アヒル口がたまらないです(#^.^#)

って。。。

そんな事じゃなく!(◎_◎;)

O脚矯正をして欲しいとの事で、ご紹介でいらしていただきました☆彡

前回のO脚矯正の効果をまずアップします!

骨盤も歪んでますね。。。あせる

photo:03



見た目だけじゃなくて、

左の膝がおかしいよねはてなマーク

水溜まって抜いてもらった事あります。。。ダウン

でしょ。。。あせる

ちとね。。。

これは一回では厳しいよね汗

下肢のストレッチと骨盤矯正と膝も、あと筋トレが必要ですね~。。。(・_・;

矯正は硬過ぎては出来ないし、ストレッチが必要です(^_-)-☆

矯正しても、支える筋力が無ければ維持も出来ないし、筋トレが必要です(^_-)-☆

骨格のバランスを早く変えるには矯正が必要です(^_-)-☆


残念ながら、どれが抜けても、中々パッとした結果にはなりません。。。あせる

長く持ち合わせたもの程、基本的には時間は掛かるもんだと思ってもらった方が良いかもですね(^_^;)


他にもいろいろ方法はあるでしょうが、私はそういうスタンスで施術をしています。

名付けて~

『まず自分の体に関心を持ちながら、どういう状態になっているのかを把握して改善するには受身だけでなく、二人三脚で良い方向に一緒に努力して向かって行きましょう!スタンス』

ながっ!!


でも、その通りなんですよねぇ。。。

ボソッ

でも今回、自分が思っていたよりは少しは良くなってきたかもねぇ~(^_-)-☆

photo:02



かなり、硬いのと、筋力がありましぇん(^_^;)

ちゃんと宿題しないと、またすぐ戻るよ。。。汗


と前回初めて施術をしてからの~

今回が3週間後です。。。あせる

ちと空いてますねぇ。。。

さて、どうなってるんでしょうね(・_・;


今回の模様の続きは後日改めてアップします!

中々写真ばかり溜まって記事に出来てない事が多いような気がするぅ~あせる

あると思いますダウン

天心ヤコブにひひ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』