ツイッターからのオススメの店246cafe | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

昨日、お昼を食べ損ねて、ツイッターにて何処かこの時間に空いてる美味しい店知ってる方教えて下さい~ビックリマーク

と呟いた処、青山一丁目の246cafeが良いですよ~との事ビックリマーク

早速スタッフと探険隊出動目

もし、見つからなかったら、ココイチの10辛に挑戦させようと思っていたので、命拾いをした模様にひひ

少し迷いながら遂に到着音譜

photo:01



オシャレな感じラブラブ

少し寒かったのでテラスはスルーで。。。

今回のチョイスはこれ目

photo:02



ボルチーニ茸のクリームパスタ

スタッフは。。。

photo:03



名前忘れちった(笑)

多分野菜タップリのペペロンチーノだったかなあせる

私は、少し疲れ気味だったのか塩分がもう少し欲しい感じでした汗

もちろん、デザートもラブラブ

photo:04



まさかのパピコラブラブ

震えながらのデザート(笑)

いや~

ツイッターってそんな使い方も

あるんですね~音譜

美味しいお店を教えてくれた方

有難うございます~音譜

ブランチ探険隊ヤコブにひひ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』