怪しい飲み物 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

またまた噂の自動販売機。。。

今回新しい仲間が増えてました~!!

photo:01



50円って。。。

しかも。。。

photo:02



フランス産のスイカって。。。

ってどうよ。。。

もう一つ。。。

photo:03



午後の紅茶スパークリング。。。

あえて炭酸にせんでもええやん。。。

いや~ここの自動販売機は夢があります音譜

今回はビビって買えませんでした汗

代わりに、天気も良かったので、青汁ラテをいただきました音譜

photo:04



体に清々しいエネルギーがチャージ音譜

今日は気持ちの良いお天気でしたね晴れ

明日は崩れて寒くなるらしいので。。。

皆様、体調崩さない様に~!!

帰りに渋谷でトマトラーメンを音譜

photo:05



チェダーチーズとモッツァレラチーズのWチーズラーメンをチョイスしました音譜

久々に渋谷は、人がいっぱいでした~

では、満員電車に揺られて、帰宅します!!

今日も一日お疲れ様でした~音譜

<font color=表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』


ヤコブ