本日の患者さま~首と腰の慢性痛~ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

先日、昔ながらの患者さまが来院

表参道のピーカーブーのスタイリスト

photo:01



カリスマ美容師こと、高橋秀明さん

もう、前からの治療院から7.8年診させていただいてます

photo:02



イケメンです音譜

しかし、立ち仕事なので足から来る腰痛があります。

またどうしても手も良く使うので、首にもかなり来てます。

美容師さんは腰椎ヘルニアの患者さまも多いですね。。。

仕事柄やはり痛めやすい箇所は決まってきますねあせる

余りにも背中がかちこちで、内臓の働きも悪かったのですが、施術の途中から内臓が動き出しましたね音譜

久々にリフレッシュして帰っていかれました音譜

近々髪の毛を切りに行きたいですショック!

表参道近くに来られる方は、ピーカーブーの高橋秀明さんをご指名下さいね音譜

photo:03



ヤコブにひひ

表参道・外苑前の南青山整体院『 Yakobu BODY DESIGN studio』