何でないの~!? ~いづこへ~ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

日曜日のお話しです。。。

『 お父さんと一緒にお風呂に入る~ラブラブ

週末位しか子供と一緒にお風呂に入れない。。。

一緒に遊び、ごはんを食べて、そしてお風呂に一緒に入る~ラブラブ


音譜『なんでもない様な事が。。。』音譜
やはり、『幸せ』だと感じるラブラブ

子供の成長はやはり、早いな~

photo:01



たまには一緒お風呂にね~ラブラブ

2人とも、大きくなってきたね~ブタぶーぶー

って。。。

ないやん!?叫び

え!?

何が!?

ほら。。。

あーってしてみ~目

photo:02



確かに無いらしいですね。。。

って本人気付かずに。。。

ってことは。。。

あらっ。。。

ご飯と一緒に呑み込んじゃったね叫び

。。。

ま~カルシウムが沢山摂取出来てええか~あせる

子供の成長は早いですねラブラブ


私も最近お腹の成長が。。。ぶーぶーブタ



では~о(ж>▽<)y ☆



『 Yakobu BODY DESIGN studio』


院長ヤコブぶーぶー