くびれウエストを簡単に造る方法! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

今回はストレッチ筋トレのコラボ!!

まーピラティスみたいな感じで・・・o(〃^▽^〃)o

 『 簡単にウエストを絞っちゃおう!!』 

です('-^*)/


おうちで簡単に出来ちゃいます(・・。)ゞ


1まず三角座りで座ります。

2右足を上にのせます

3下の足は伸ばします

4上体を右にねじります

5両手を合掌します

6左肘を右膝にひっかけます

7なるべく脇を開いて腰を入れて反るような姿勢を保ちます

8その姿勢で深呼吸をします

9ゆっくりと20呼吸してください



これだけです(o^-')b

本当に簡単でしょ~(*゜▽゜ノノ゛☆

写真を今回はつけます!

$表参道・青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN stdio 』 院長ヤコの独り言



終わったら、次は反対もやります音譜


足を組み替えて同じようにやるだけです音譜


$表参道・青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN stdio 』 院長ヤコの独り言



少し横っ腹が引きつる感じがポイントです!!


これを毎日やっていると確実にウエストは細くなる事でしょう!!


足がむくみ易い人にも有効です


これに股関節の体操をプラスすれば、もっと効果ありです(^_^)v


近々股関節編をまたアップしますので

お楽しみに


まずは、くびれたウエスト手に入れちゃいましょう(o^-')b


どうぞお試しあれ(*゚ー゚)ゞ





アップ アップ アップ アップ アップ 
こちらをクリックしてお得なクーポンをゲットしよう('-^*)/


では~о(ж>▽<)y ☆


『 Yakobu BODY DESIGN studio』


院長ヤコブ(o^-')b ペタしてね