凄い出会い!?鮨幸さんの続き~ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

前回の続きをあせる

『 自由ヶ丘の鮨屋と言えば鮨幸さん‼ 』

『 知る人ぞ知るお鮨屋の気さくな大将! 』

photo:01



photo:02

イカ


鮨幸さんでお会いした、そば屋さん経営のMさん。
鎌倉と丸ビルに『一茶庵』とフランス料理屋とおでん、うどんのお店も経営されてらっしゃいます音譜
photo:03

ドンコ


その方が、年末に鮨幸さんに年越しそばを、届けに行った時に。。。
鳩山さんがいらっしゃってて叫び
大変だったとしょぼん
photo:04

ドンコ焼き
その事をまさか大晦日のエイベックスの打ち上げに、お会いしてお話しを聞くなんて!!
ビックリですにひひ
photo:05

ドンコ握り


しかも、そこでお会いして、何でここにいらっしゃるのですか!?
打ち上げの司会者(幹部で私の患者さまでもある方)と同級生で、お友達だという事らしく、またまたビックリ!!
その方が私にあゆのCDLの後の打ち上げに私を呼んで下さった。。。
photo:06

アジ


いや~世の中って狭いですね~
どこで繋がってるかわからないものです。
今回今年初で来店したにも関わらず、またそのMさんも今年お初で来店でお会いして、いろいろお話しを聞いていたら、あゆのCDLの時に年越しそばのネタを、ブログで書いたのですが、そのそばを提供されたのもMさんだと、知りました!!
photo:07

赤貝


いや~またまたお互いにビックリし合って面白いご縁だね~!!

いや~ここ鮨幸さんでは、プレミアエビスが二回連続で出て来るし、ここは私にとってパワースポットですねラブラブ
photo:08

幻の玉子焼き


あっこの玉子焼きは大将が気まぐれで焼くので、無い時も多いです(笑)
photo:09

柚子たくあん


そんなこんなで誕生日が三人一緒事件も含めて、いや~話しのネタが尽きないな~にひひ
photo:10

いくら


ついでを言うと、僕の誕生日の時もここで、ジャニーズの今一番人気のM君が来てて叫び
photo:11

うに


そのお友達の誕生日会的な事をしてて、僕と全く同じく誕生日だ~って盛り上がりました(笑)
photo:12

中トロ


そして、腰を見て欲しい~音譜
と言うので、お誕生日だからラブラブ
って事で、診てあげたら、腰がぐにゃりと右に歪んで~叫び
photo:13

ミル貝


みんな其処にいたお客さんにも触っていただいてもわかる位に曲がっていましたガーン
photo:14

ホッキ貝


上の座敷がもう閉店間近だったので、上に上って、施術開始!!
軽く緩めて、『ガキッ!!ポキッラブラブ』と腰を矯正グッド!
photo:15

トロたく


OKラブラブ!!真っすぐになったよ~チョキ
10分15分で施術終わりで、下に戻って施術効果を待っていた皆さんに確認してもらう(笑)
photo:16

穴子ダレと塩


『おお~真っすぐになってる!!目』皆さんビックリ(笑)
『仕事ですからグッド!
酔えば酔う程上手くなるグッド!まさに酸い拳!!(笑)
photo:17

穴子塩おかわり!!


ここの穴子はヤバイ!!ラブラブ音譜


そして、M君は背骨は綺麗に真っすぐだったので、しなかった。聞くとやはり、ちゃんと定期的にメンテナンスを受けているそうだグッド!
photo:18

シジミ汁


M君の友達の彼は、『いつか施術を受けに行きますんで!!
お酒の席なので、リップサービス位に思っていたら、後日大分経ってから
photo:19

若大将(誕生日)


院に電話があり、『M君の友達のNですけど、覚えてます!?鮨幸さんで、やってもらった~』
あーあひらめき電球あの時の腰が右に曲がってた元ダンサーさんねラブラブ
って、体で覚えてしまってます(笑)
photo:20

誕生日の2人


『患者を先生に紹介したいんですけど~』
『アーザース!!
って事で患者さまを紹介していただきましたラブラブ
photo:21

プレゼント


まさに鮨幸さんは、私のパワースポットですね~音譜
photo:22

鉢巻きの跡(笑)


さすがに頻繁には行けませんが、また行きたいな~ラブラブ


写真と話しの内容が、違うので。。。

今回も多分かなり読みにくいかもしれませんが。。。あせる

これでこのパターンはやめるので、お許しをあせる





アップ アップ アップ アップ アップ 
こちらをクリックしてお得なクーポンをゲットしよう('-^*)/



では~о(ж>▽<)y ☆



『 Yakobu BODY DESIGN studio』


院長ヤコブ(o^-')b ペタしてね