チョコ⁉ デカすぎ~‼ マジで~‼ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

患者さまから、早いバレンタインを頂きましたラブラブ

photo:01



しかも特大サイズ‼(笑)

photo:02



『 こんなの、はじめてぇ~ラブラブ

photo:03



思わず叫んでしまいました(笑〕

photo:04



何せデカい⁉

photo:05



ビールがこの大きさ叫び

photo:06



でしょうな~あせる

photo:07



もうすぐに虫が寄って来ましたラブラブ


photo:08



可愛い虫ですが音譜

photo:09



虫たちも大喜びですラブラブ

ありがとうございました!!


早いバレンタインは子供達にとられてしまいましたとさべーっだ!


ヤコブぶーぶー


iPhoneからの投稿