知る人ぞ知るお鮨屋の気さくな大将! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

たまっていたネタを紹介します!!


ここのお鮨は本当に美味いです‼


自由ヶ丘で働いていた時に
患者さまからご紹介して頂きました。


$青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN stdio 』 院長ヤコの独り言



入ってすぐのカウンターで大将が握っています。

私は基本的に2階の座敷で若大将に握っていただいています。

若大将は自由ヶ丘の時の患者さまでもあります。

ご紹介もたくさんして頂きまして・・・
勿体無い限りです。


今回は、来店したのも遅かったので、
下の大将のカウンターで、少し緊張しながらも・・・

握ってもらっては次々にパクパクと(笑)

『 お腹すいてるんでしょうw』

って言われるくらいのかなりのペースでペロっといただきました。

いつもなら、普通にネタだけでいただくのですが、
今回は最初からにぎりで(*^ー^)ノ


大将・・・

$青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN stdio 』 院長ヤコの独り言



もうお客様が大分いなくなったので
カウンターに自分も座り・・・
大将にビールをついでもらい、馳走になりました

そしていつも決まって・・・

『仕事なにしてるの?』

『整体です!』

の禅問答が始まり(笑)

何回大将に言ったことか(>_<)

でも今回はスムーズに記憶がつながったみたいで・・・
思い出したかのようにいろいろ前回来たときのことを
話してくれました(^_^)v

大将獲物を発見(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


カウンターで一人の男性が大将の餌食に(。>0<。)

$青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN stdio 』 院長ヤコの独り言


『いや~ 腕すごいね~!!』

『小倉さんの腕よりすごいよ~!!』

大将かなりの食いつきようです(≧▽≦)



本人は苦笑い( ̄ー ̄;


『触らしてくれよ~!!』

『おおお~』(*^▽^*)


$青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN stdio 』 院長ヤコの独り言



とかなりご満悦の模様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しばらく『体毛』の話題で爆笑!!


ビールをご馳走のあと

『移動して、コーヒーを飲みに行こうよ~』

店を出てすぐ目の前にアメリカのレトロな感じのお店に(*^ー^)ノ

$青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN stdio 』 院長ヤコの独り言



いつも最後はここにくるらしいw


$青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN stdio 』 院長ヤコの独り言



大将が来るまでホットコーヒーを飲み干していましたが・・・


まもなくして大将登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN stdio 』 院長ヤコの独り言



『 ママ!! コーヒーフロート!! 』

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ぷwww

笑っちゃいました・・・

コテコテのお鮨屋の大将が・・・

めちゃハイカラな大将w

(*゜▽゜ノノ゛お酒もかなり入っていたので大ご機嫌☆\(^_^)/

そしてまた体毛の話に(笑)

$青山の整体院 『 Yakobu BODY DESIGN stdio 』 院長ヤコの独り言



『 私もコーヒーフロートを!! 』

『俺も同じものをww!!』


横のお兄さんも(笑)


男3人が深夜に酔っ払いで・・・

コーヒーフロートをすすっていました(*^o^*)


女性人は普通にお酒を頼んでましたw


って・・・

どんな絵だよ~Σ(・ω・ノ)ノ!


いや~でもすごく楽しかったw


大将!!

コーヒー(フロート付き)までご馳走になりました~


またきま~す((((((ノ゚⊿゚)ノ


次回行ったときにはちゃんと


鮨のネタもちゃんと写真にしますので・・・


ってことで~| 壁 |д・)サッ




『 Yakobu BODY DESIGN studio』

院長ヤコブ(o^-')b