偶然にAAAとwww | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

今日、青山の院に作業のために

家族も連れて、クルマを駐車場に停めて


院を目指し歩いてたら・・・


『あっ先生!!』


患者さんかな?


ってよくよく見てみると、AAAの浦田くんと與くんの二人が・・・


仲良く歩いているではないか(笑)


おおおー


せっかくだから・・・


子供たち一緒に写真をとってもらいないさいw


そう言って、5人で駐車場の前でパシャ!!


って・・・


5人・・・


自分もはいってるやん(笑w)


二人は仕事が終わったそうで(o^-')b


おつかれさま~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして私は今代々木でお仕事です(*^ー^)ノ


このパソコン・・・


写真が編集できないから・・・


サイズが小さくできないのでアップができない。゚(T^T)゚。


パソコンが使いこなせない(T_T)



たまってるネタはあるんだけどな・・・・


年越してまうやんwww


まぁーしゃーないか・・・


『 Yakobu BODY DESIGN studio』

院長ヤコブ(o^-')b