おしゃれな焼き鳥屋・・・2 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

実は・・・今日も


行こうかと・・・


さすがに予約・・・むりでした(T_T)


よくよく考えたら・・・


明日休みジャン∑(゚Д゚)アラ!


そりゃ~予約取れませんわね・・・。゚(T^T)゚。



私は仕事ありますが・・・(ノ_・。)


夕方どうしてもと言う患者さまを


診させていただいてから


中目黒のお洒落な焼き鳥屋さんに



スタッフ打ち上げに行って参ります(*゚ー゚)ゞ



お洒落なだけでなく!!


美味しいんだな~(≧▽≦)ウミャー


明日写真・・・


宿題で撮ってきます(・ω・)/タブン・・・


でも・・・


食事に行くとどうしても・・・


お皿しか写真に写ってないんだよね・・・(。>0<。)ナニモノッテナイ~


『 これ~ 超うめぇ~wwww  』


あっ・・・


食べちゃった・・・(ノ_・。)ヤベッ


一応残骸だけでも・・・


『 パシャ・・・ 』


お皿マニアか!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウウ・・・


明日は撮りまくりで~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)パシャ!!


端から端まで・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)パシャ!!



ちゃんと料理が写ってることをお祈り下さいませ・・・(〃∇〃)



あ・・・


こんな時間だ・・・


さすがに寝ます・・・


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ヤコブ♪(*^ ・^)ノ⌒☆