美容鍼と小顔矯正 | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

みなさま・・・


美容鍼って受けたことありますか?


普通の人はあまり受けませんよね・・・


まー女性の方なら美しくなりたいとか、

小顔になりたい

しわやむくみ、たるみを治したい

ってことで受ける人もいるかと・・・


今、最近定期的に通って下さる方は・・・


男性です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)オトコダー

若いですΣ(・ω・ノ)ノ!ピチピチ

そしてアイドルです((>д<))キャー


なるほど('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ソカソカ


年末の音楽番組にも参加されてるし、

来年は個人的にソロで映画にも出演されるそうで、

始めは背中、腰が痛いとの事で来院されてましたが、

腰はすぐに良くなったのですが、


ニキビが多いので、顔を中心にメンテナンスを続けたいとのこと。


まず、背中、腰、そして首が異様に硬い!!


『 胃の調子が悪くない?あと、神経系で寝れなかったりするんじゃない? 』

全て当たりでした・・・


若いといえども、ストレスや過労から、体に影響は出てきます

また背骨の弾力が失われるとともに、その神経支配の部分である内臓にまでやはり

悪い影響は出てきますね・・・(。>0<。)

もちろんお肌にも・・・。゚(T^T)゚。


美容系のクリーム等を塗るのもいいのですが、まずは内側からの改善がやはり必要です

サプリメントとかも大事ですが、栄養のバランス、そして代謝を良くすること、

そして体のメンテナンスが欠かせないと思います!!


今、写真を撮ってどこまで変わって行くか楽しみです(o^-')b

ここではアップできませんが・・・(ノ_・。)


美容鍼と小顔矯正は結構いいですよ^^


もちろん!!


その前に体全体の調整と


普段の食生活や悪い習慣の改善が必須になりますけどね(〃∇〃)


そのうちいろいろ健康系の情報もアップしていきますね~(*^ー^)ノ


お楽しみに~(o^-')b