ダイナマイト!! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

いや~寒いですね・・・(T_T)


昨日は院にダイナマイトに出場される
T選手がメンテナンスにいらっしゃいました('-^*)/


試合まで残すところあとわずか・・・


格闘技ファンとしては楽しみでワクワクですо(ж>▽<)y ☆


選手としてはやはり、万全の体調を整えなければいけないので
大変ですけどね・・・( ̄_ ̄ i)


あと7キロの減量が必要だそうです・・・(゜д゜;)


個人的には、もう絞らなくても・・・
って感じるのですが・・・


本人曰く、『 順調だそうです!! 』


炭水化物はやはり抜くそうで、下手にたんぱく質を食わないと
筋肉が落ちるので、基本的には普通にバランスの良い食事を中心だそうです。


そして最後は、水を抜くそうです・・・(((( ;°Д°))))キツイ


変な質問をしてみました・・・


Q『もし計量の時に、オーバーしてたらどうするんですか?』


A『汗をガンガンかいて落とす!!』


だそうです・・・(゜д゜;)


サウナは嫌いだそうで(笑)
ガンガン動いて落とすみたいです(((( ;°Д°))))



選手は過酷な減量で大変ですが、こちらは・・・
楽しみだわ~(≧▽≦)


試合前に緩めすぎてもパワーが少し落ちるので、
近々もう一度調整にこられる予定です(o^-')b


今年もあとわずか・・・


大晦日はダイナマイト!!


本当はリアルタイムで観戦したいところですが・・・
当日は、カウントダウンライブにメンテナンスとして
代々木に参加してるので・・・


家に帰ってからお酒を飲みながら


観戦したいと思います(*^ー^)ノ