暖房は・・・ | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

暖房器具、あなたの家では何使ってる? ブログネタ:暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中
本文はここから



All About「節約・やりくり」暖房費節約のポイント 暖房器具は効率的に
All About「漢方」冷えたカラダに!ぽっかぽか薬膳カレー鍋



まず家では・・・


ガスストーブを使ってるらしいw


しかしΣ(・ω・ノ)ノ!


私の3階のパニックルーム(隠れ家)には


エアコンがあるが・・・    一切使わないw(笑)


面白いもので、体がちゃんと適応してくるんだよな~v(^-^)v


なので、個人的には暖房器具は・・・


暖かい服装w(笑)


しかも、いつも窓を少し開けちゃってます(≧▽≦)


なので長時間パソコンに向かってると・・・


さすがに足元が冷えます(((( ;°Д°))))サムー


健康のためには、


なるべく自力で体温調節が出来るほうがいいので


あえて家(自分の部屋)では暖房器具(冷房)も


使いません!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


鼻水たらしながら、この冬を越します・・・| 壁 |д・)


自然治癒力を高めるのには、これが一番ですw


寒風摩擦とかいいですよw


さすがに冷え切るのは体に良くないので・・・


布団の中で激しく足をバタバタさせてから寝ます(//・_・//)