K-1ファイナル!! | 表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

表参道、神宮前の整体院【ヤコBODY】みんな元気にな~れ~!!

プロのトップアスリートからアーティスト・モデル・ダンサー・芸能人、著名人などのクライアントに支持されている
『 Yakobu BODY DESIGN studio 』
全国にLIVE帯同やイベントでのメンテナンスサポートもしています!

いや~

いや~

惜しかった・・・(。>0<。)


バタ様が優勝をもっていくかと・・・



あ~あ!!!!!


ってつい叫んでしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかも・・・



最初の段階で・・・




デジカメの充電切れるし(ノ_・。)エッ!!



iphoneで変わりに撮ろうと・・・




カメラが動かなくなるしY(>_<、)Yソンナ~



マジで~!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エエエー



の連続でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





来年は・・・



ちゃんと準備してもっと


前の列でみるぞ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオオオオー


いや~


たまらんw




あとは大晦日の・・・


『 ダイナマイト!! 』


を観て年を越すぞ~!!




いや~どれも良い試合だった(≧▽≦)


選手のみなさん!!


お疲れ様でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: