個展後期1(思い出ぎっしり) | 夜虎道楽

夜虎道楽

我が人生、すべからく道楽であるべし。

このブログの画像は一部を除き著作権は夜虎にあり、これを転載、加工、盗用等の一切の行為を禁じますことをご了承ください。

こんなにも真剣になって、自分の世界を自分で見たのも初めてでした。

始まりは、アビエタージュオーナーのバンビちゃんの一言から。

「夜虎ちゃんうちで展示やっちゃいなよ」

そこから、どうしようどうしようってうんうん唸って、悩んで。

そしたら、あっという間に背中を押しまくってくださる人達が集結してくれて。

「君は疾走していなさい」

って言ってもらえたり。
驚くような事ばかりが急展開して。


$夜虎道楽


一幕の妖の器


$夜虎道楽



線画をメインとした展示でした。
主に球体関節や吸血鬼等を思わせるイラストを。

個展期間前に新宿ル・タンさんの文化祭にも参加させていただきました。

今まで描いたものを展示しようと思っていたのですが、結局殆ど新たに描き起こすこととなりました(笑)

楽しかったなー。

そして会期中、本当に沢山の方たちと再開したりお会い出来たりしました。
沢山お花もいただいたり、沢山差し入れをいただいたり。
ありがとうございました^^*