個展後期2(思い出ぎっしり) | 夜虎道楽

夜虎道楽

我が人生、すべからく道楽であるべし。

このブログの画像は一部を除き著作権は夜虎にあり、これを転載、加工、盗用等の一切の行為を禁じますことをご了承ください。

 そして夏休み最後の日に慌てふためく小学生のような状態になった第二幕。
当日の朝までねちっこく制作をしておりました。まるで蛇のようなしつこさ(笑)

$夜虎道楽


この展示は洋服とイラストを展示したものでした。
私の持てる世界観を、ありったけの思いを込めて。

展示の題名は、大好きな先生から許可をいただいて決めたもの。

でも、自分の世界を全開で。


$夜虎道楽


フライヤーの為に描いたチケットも、余すことなく!
現実と絵の中間になるような感覚で。


$夜虎道楽


$夜虎道楽


去年のHalloweenの為に制作した衣装を絵の中に落とし込んだり。
制作もとても楽しかった!

第二幕も本当に沢山の人に来ていただけて驚きと喜びが隠しきれませんでした。


$夜虎道楽


来店デーは、こうやってライブドローイングをしたり(たいてい会いに来てくださった方たちとお話して終わることが多かったですが…笑)

そしてね、凄く奇跡だ!という出来事があったのです。

私のとても尊敬し、今回の題名を快く貸してくださった藤田和日郎先生が来てくださったのですよ。

大パニックでした。。。。(主に私が)


$夜虎道楽-120519_1841~01.jpg


もう心臓が飛び出る勢いでした。
お会いするのは初めてではないのですが、まさか来ていただけるという現実がなかなか飲み込めなくて、ひたすらにパニックの様相でした(笑)


上を、はるか上を見上げたいつかの自分。
君はきちんと飛んで、見上げた空に居るよ。


そして今回ただいたコメントをご紹介(ありがたや~~~~)


$夜虎道楽
$夜虎道楽


藤田和日郎先生より頂戴いたしました。
ああああああもう凄い嬉しい。

頑張ろう、自分の人生をきちんと広げながら生きよう。


$夜虎道楽


いつの間にやらプロ漫画家になってたたまち君!
もう7年とかの知り合いなのにお会いしたのは今回が初めてよ!

7月にコミックスが2冊発売されるとか言ってました。
すごいなーーーー!!!

$夜虎道楽


漫画家の杉本ふぁりな先生。いつもありがとうございます!
ご縁が続きますようにと結ばれたリボン!

っていうかサラサラ~っと描いてこんな画面できるもんなんですね…!!


今回、沢山の人たちとご縁が新たに結ばれました。
あらためて結ばれたご縁も沢山あります。

そしてそのご縁から、新たに動き出した企画も…!!

WEBサイトのインタビューを受けたり。
沢山の感謝で幕を降ろすことができて、こんな恵まれたことはないなと思っております。


人形作家の辻としゆき先生に言われた言葉を実行して行かねばいけません。

君は、疾走していなさい。


そしてそれを成そうとしてくれるマネージャーや、デザイナーの横山さん。
そして応援してくださるすべての方に感謝!

ブログのお写真を撮ってくださった蟷螂さん蟷螂の巣
そして藤田先生とのお写真をくださったしらはさん

ありがとうございました^^*



大人の本気の悪巧み!がんばります!!