月曜日。なめたけ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝はいつもより遅くにぺろ🐕‍🦺の朝んぽに出たのにひんやり涼しかった❣️ 

次女は休みだから朝んぽに一緒に行く、と言ってたけど起きれずニヤリ




次女は一緒に実家へ行ってばあばと買い物行ったりしてた。 

母も話し相手がいて嬉しいと言ってたウインク




夜ごはん


❤️塩サバ

❤️ジャーマンポテト

❤️味噌汁



次女の希望で塩サバ🐟

私はジャーマンポテトが食べたくてじゃがいも🥔と長芋で作った。

大根おろし辛かった〜笑い泣き




あとは次女がなめたけ作ってくれた❣️


大根おろしと混ぜてごはんに乗せて食べたら美味しいニコニコ




ぐら🐱

あちこちごろごろ転がってます🐱