日曜日。プリンソフト。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

明け方にぺろ🐕‍🦺がドアをガリガリうるさい‼️

その後に雷⚡️

遠くに聞こえてたんだろな。

部屋から出して夫の部屋にニヤリ

夫は起きてリビングに移動して寝てた😴




次女弁当


お客さん多くて忙しかったよう。

クッキー作りしたみたい🍪





お昼ごはん


❤️オムライス

❤️味噌汁



残りのピラフに卵乗せて、味噌汁が残ったので合わないけど食べたウインク




おやつ


プリンソフト


食べてみたかった❣️

プリン固めソフトクリームあっさりで美味しかった〜ニコニコ

シフォンのラスクもサクサクで美味しかった❣️




次女を迎えに行って道の駅できゅうり買おうと思ったら売り切れてた🥒

明日はコープで欠品してるのでそのうち買わないと。




夜ごはん


❤️

❤️ブロッコリー

❤️味噌汁