木曜日。山閑人。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝は起きてすぐぺろ🐕‍🦺の朝んぽ行って6時には帰ってきたウインク

次女今朝は早起きしてた。

明日からはバイトなので久しぶりにお弁当作り🍱




Yちゃんがお腹痛いと言うので役所へ書類出しに行く。

仕事は午前中だけで帰る。




お昼ごはん

『山閑人』

食べたかったオムライス❣️

美味しかった〜ニコニコ


週替わりのメニューなので食べたい時は狙って行かないとね。

店内が暗くてごちゃごちゃして次女は苦手と言ってた笑い泣きそこが好きって人も多いんだけどね。




食後はトライアルとハローワークとシャルマンとゆめタウンへ。

車止めて乗るたびに暑くて夏のお出かけは嫌になるよね。




『シャルマン』


残り少なかったけど欲しいのはあった❣️



夜ごはん


❤️とろろごはん



軽く❓簡単に。とろとろで美味しかった❣️

夫はとろろごはんととろろそうめんを食べてせっせと車の調整をしてた🚗

暑いのにね🥵