水曜日。箱入り娘。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

夜中も明け方もひな🐱がドアをガリガリして鳴くしうるさくて何回も目が覚めたプンプン

次女が寝室にぐら🐱だけを入れてたから探してたんだろうな。



次女もぺろ🐕‍🦺もお留守番で久しぶりに1人で出勤したウインク

母はぺろ🐕‍🦺が来ないと静かな1日だったって爆笑





夜ごはん

❤️鯖みりん

🍀ピーマンツナ和え

❤️厚揚げ小松菜煮物

❤️ジャーマンポテト

🍀味噌汁


次女がお昼にツナ和えと味噌汁を食べたので多めに夜ごはんの分まで作ってくれててラクだったニコニコ





ひな🐱

箱入り娘❣️




ぐら🐱

箱入り娘2❣️



ダンボール好きだねぇウインク

明日はエコステーションに持って行くから今のうちに遊んでね。